ちびと廃人


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

aurora

auroraって名前のギルドの凛姫さん?
が、CWで近づいて来ました。
マークは凸凹のだったのかな?
なんか凄く懐かしかった。
何もしゃべらずに行っちゃったけど
凄い気になった。
2回叫んだけど返事もなし
誰だったんだろう・・・
凄く凄く凄く気になる。
もう4年前?5年前?になるのかな
楽しかったなぁ。

昔のことって今よりも良く思える
いいことばっかりだったはずなんてないんだけど
多分、過去のことは変わらないから
先のわからない不安がある今よりも良く思えるんだろうなぁ

多分今も、もう少し年月が経ったら
あの頃は良かったなぁとか思うんだろうな
ずっとそんな感じな気がするw

auroraについて何か知ってる人がいれば
教えてくれると嬉しいな。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ちびと廃人 | NEXT
